29日(日)新潟競馬場に出店いたします!!!

昨日、暖かで穏やかな春の一日。

新潟知事の電撃辞任で新潟県、今後の県政がどうなってしまうのかは不透明です。

さて、早いものでゴールデンウィークが迫っています。

ゴールデンウィークの初めの29日「昭和の日」に「さといも麺があるじゃない会」として新潟競馬場に出店いたします。

今年の新潟競馬は前日の28日から開幕、翌29日は天皇賞が行われることで来場される方も多いことと思います。

その日、新潟競馬場では五泉特別という五泉の冠レースが行われることもあり、五泉ご当地グルメとして五泉のPRのための出店です。

メニューはいつもの「クリームパスタ」、新潟競馬場にも何度か出店していますので召し上がったお客さまがまたお買い求めになってくれるのをお待ちしております、また初めてという方にもぜひ召し上がっていただきたい一品。

どうぞ29日(日)、新潟競馬場へお越しの方は当ブースにもお寄りくださいませ。

そんなわけで29日(日)は店舗休みとなりますが今月は他に休みなく営業予定ですので、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

そして新潟競馬場のゴールデンウィーク、イベント盛り沢山ですので競馬に関係なくお越しくださいませ。

イベントの詳細などは新潟競馬場の下記イベントページをご覧ください。

http://jra.jp/news/201801niigata/index.html

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む