五泉の『水芭蕉』今週末は見頃では?

週末、気温も上がって行楽日和。

春を待ちわびたように五泉市の花シリーズの第一弾「水芭蕉」が見頃を迎えようとしているようです。

五泉の花シリーズと共にスタンプラリー冊子を作り宣伝して数年、春の花を愛でに五泉にお越しになる方も増えてきました。

当店、この時期になるといつも以上に市外からのお客さまが増えて、スタンプラリー効果も感じられます。

この週末も何組かのお客さまが水芭蕉目当てに五泉へ、そして「さといも麺」目当てに当店へといらしてくれました。

天気にも恵まれ、水芭蕉の開花は少し早かったかなと言いつつも満足して帰られ、「桜やチューリップにもお越しください」とお声がけ。

今週は気温も上がるようで、次の週末はおそらく一番の見頃では。

今週末は五泉市の「水芭蕉」どうぞお越しくださいませ。

五泉市郊外の水芭蕉公園、アクセスはこちら五泉市のホームページをご覧ください。

https://www.city.gosen.lg.jp/childcare_education/7/3244.html

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。