『さといも麺』生めん、もうしばらくお待ちくださいませ!!

前にブログでお伝えした通り「さといも麺」の生めん、当店では在庫切れ。

それでもイベント用の麺はありますので「クリームパスタ」の注文には対応できるのですが、さすがに三連休、市外から「さといも麺」を目当てにお出でになるお客さまも多くてご迷惑をおかけしております。

本日などは「汁もののさといも麺を食べたいので」とお帰りになる方もいて申し訳なく思います。

それでも「パスタ」で満足される方もおりまして「また来ます」と言って帰られる方も多く、有り難いことです。

クリーパスタイベントスタイル

さて本日、昨日ブログでお伝えした「五泉紅葉マラソン」がありまして市外県外からお越しの方が見受けられました。

私が話しただけでも千葉や大阪など広範囲の県外市外の方々が五泉のご当地グルメだからと「さといも麺」を召し上がって行かれました。

2010年末から始めた「さといも麺」、かなり定着した感じで嬉しく思います。

ただ、やはり生めんが無いことで当店の色々なメニューを味わってもらえないことが残念なこと。

もうそろそろ「さといもの粉」が出来上がることと思います、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。