梅雨入りですが雨はなし、冷やし中華売れてます!!

21日、ついに新潟県も梅雨入り。

しかし翌22日には沖縄は梅雨明け、五泉市では梅雨入りしたにもかかわらず暑い一日でありました。

そんな昨日、お客様の注文が多く寄せられたのは食堂の夏の定番「冷やし中華」。

2017冷やし中華 (2)

やっぱり暑くなると自然と食べたくなるのが冷やし中華のようです。

当店の冷やし中華、仕上げにすりゴマとクルミをふりかけヘルシーな一品、ぜひお試しを。

梅雨入りとは言うものの空梅雨の様相ですが、新潟県、日曜日より雨模様の天気予報が続きます。

とは云うものの暑い日になりそうで、冷たい麺にて皆さまのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。