最近の傾向、『肉もの』と『さといも麺』の2本立て!!

昨日のブログで「冷やし中華」について記しましたが、春からの当店の傾向では季節ものなどの一過性の夏メニューも好評ではありますが実はそれ以上に確実に注文されるメニューがございます。

それが「しょうが焼き定食」と「からあげ定食」を含む一連の「からあげ」のメニュー、そして五泉ご当地グルメ「さといも麺」。

しょうが焼き

「さといも麺」に関しては市外から五泉にいらしたお客さまには未だに五泉に来たら食べてみようかという気持ちがあるらしく、また美味しかったからとリピーターとしてお出でになるお客様もいて、今では当店の代名詞とも呼ばれるまでに。

夏野菜のさといも麺2014

また「肉もの」については「さといも麺」を始める前からの当店人気メニューでしたので「さといも麺」で当店を知り、メニューの豊富さから他のメニューを食べてみようかしらと好奇心からハマってしまうお客さまも多く見受けられます。

そんなラーメン意外にも豊富なメニュー構成、これが食堂の魅力でもあり売りでもあります。

梅雨に入りましたが暑い日が続きます、週末どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。