ただいま五泉市「牡丹」が見頃、週末は五泉へどうぞ!!

今年のゴールデンウィーク、天候にも恵まれて当店も多くのお客様で賑わいました。

市外県外ナンバーの車も目立ち、「さといも麺」目当てのお客さまも連日見えられて盛況のうちにゴールデンウィークが終了です。

今はご当地グルメのブームも去り、「さといも麺」の存在も希薄になってきたのではと思われたところ、当店としては嬉しいゴールデンウィークでした。

また全国放映のテレビで店名が紹介されたこともあり、五泉の花のシーズンとも重なり追い風が吹いたようです。

そんな五泉市の「花シリーズ」、牡丹が見頃になっているようです。

先日の新潟日報に五泉市の牡丹が載っておりました。

5月9日新潟日報 (2)

ランチタイム、おそらくはこの記事を見て五泉の牡丹を愛でに来られたお客さまも来店されておりました。

本日10日と明日は雨の予報も、週末は天気も回復されるようです。

五泉市の花シリーズも終盤、市外県外の皆さま、是非とも牡丹を愛でに五泉にお越しくださいませ。

そして五泉の街なかへも足をお運びください、当店皆さまのお越しお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。