さて「冷やし中華」始めました、そして「夏メニュー」へと移行します!!

日本のどれだけの方が読売新聞を購読しているのかわかりませんが、私購読していないもので安倍首相の考えていることが分からない事が辛い日本国民の私です。

おそらく新潟県民、ほとんどが新聞は新潟日報、安倍総理の考える憲法改憲の真意はわからないのでは。

そんなお上の考えることを知らないままに私たちの生活は続いていくのですが、ここ五泉市駅前もゴールデンウィークを過ぎた途端に夜はひっそりと静かな町に。

アベノミクスの蜜の味など知らないままの五泉市商店街、これからどうなっていくのかしらと不安になります。

さて、本来ならばゴールデンウィーク頃より食堂の定番「冷やし中華」や「さといも麺」の夏メニューを始めるのですが、今年は他の定番メニューなどの人気も高く、まして「冷やし中華くださいなど」の注文の声がさほど聞こえなかったこともあり、メニューの移行が遅れていました。

ゴールデンウィークの喧騒も過ぎ、いよいよ「冷やし中華」始めました。

味噌冷やし中華

そして「夏野菜のさといも麺」も登場です。

夏野菜のさといも麺2014

それに伴い人気のさといも麺メニュー「けんちん」終了、「カキフライ定食」もシーズン終了です。

今後少しづつ夏メニューへと移行していくことになりますので、皆さまどうぞご来店の上お召し上がりくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。