行楽のお供に『Komachi5月号』、今年も『五泉Komachi』掲載中!!

このところ、天気に恵まれた日には市外から流れてきたお客様も増えてきました。

五泉スタンプラリーの冊子を持たれての来店ですので「水芭蕉」に行った後なのだと推測されます。

穏やかな天気が続けば、こうして来泉される方が増えてくれることは嬉しいことです。

さて、現在発売中の新潟情報誌Komachi5月号に今年も「五泉Komachi」が掲載されています。

komachi5月号 (2)

五泉の観光スポットや飲食などの店舗が掲載され、市外からの皆さまにも立ち寄れるようにマップ付きで紹介されています。

2017五泉komachi (2)

今号には五泉とともに長岡Komachiも掲載されていますので、春の行楽にはおススメの一冊となっています。

もちろん五泉Komachiには当店も掲載されており、今号では「さといも麺のちゃんぽん」が紹介されています。

五泉komachi日の出食堂 (2)

komachiを持って、春の花シリーズの五泉へとお出で下さいませ。

なお、当店には「五泉Komachi」だけを抜き取って冊子にしたものがありますので、ご来店されたお客さまにはお持ちいただけるように置いてあります。

この冊子を手に五泉散策もおススメです、どうぞ週末ご来店くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。