あられ降る金曜日『プレミアム商品券』スタート、そして『地酒乾杯条例』ポスター!!

昨日のお昼過ぎ、重いグレーの空からいきなりバシャバシャとあられ。

あっという間に舗道を白に染めてしまいました。

3月24日鋪道 (2)

おそらくはシーズン最後のなごり雪。

冬の気候と温度差を繰り返しながら確実に春に近づいているようで、今朝は太陽も顔を見せています。

五泉市では恒例の「花のスタンプラリー」も始まりましたが、前にブログでも記した「五泉プレミアム商品券」も発売されて市内の商店店頭では「のぼり」やポスターなど消費喚起を促しています。

当店でも「プレミアム商品券」早速お客様がご使用、この度の商品券、二人に一人という確率の人気だったらしく商品券を手に入れられた方は羨ましがられているそうです。

そしてこれまた前にブログに記した「五泉市地酒乾杯条例」、なんとポスターまで制作されました。

乾杯条例ポスター (2)

乾杯条例ポップ (2)

春の桜に合わせたポスターまで制作されましたので、五泉の皆さま「お花見」には日本酒で乾杯といきますか。

ポスターに商品券と消費喚起に向けた動きが広がっていますが、それだけ五泉市が冷え込んでいる証明でもあり、これからの春に向け街に活気を呼び起こしたいところです。

さてこの週末、気温は上がらずとも晴れ予報、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。