日の出食堂的、情報発信と五泉ご当地グルメ『さといも麺』のお話
新潟県内の情報誌「WEEK!」の人気コラム「麺辞苑」が一冊の本になりました。
WEEK!増刊として只今発売中です。
昨年、五泉ご当地グルメとして「さといも麺」も登場、当店の「さといも麺のつけ麺」を紹介していただき、この本にも再掲載。
新潟県内のラーメンの味付けなどの種類ごとに分類され、当店「つけ麺」のカテゴリーにて掲載されています。
新潟県内、ラーメン好きが多い土地柄、この本で店舗巡りをするも良しの増刊本。
WEEK!片山さんのラーメン愛にあふれた、ぜひお買い求めいただきたい一冊です。
この本、単なる店のラーメンの紹介だけでなく、さすがはWEEK!増刊だけあり店舗によってクーポンがついております。
当店は「つけ麺大盛り無料」のクーポンを付けておりますので、「さといも麺」に興味を持たれたならば是非とも食べて頂きたい一品です。
ちょっぴり早い春を探しに、この本をドライブのお供にラーメン巡り、どうぞ五泉にもいらしてくださいませ。