食堂のすすめ再び(一見さん再訪ありがとうございます)!!

昨晩からの空の落とし物、駅前の舗道を薄化粧。

2月19日朝

このくらいの雪ならばお昼近くには消えてしまうことでしょう。

雪の多い新潟県、この時期は各地で雪まつりもあり、雪に負けずに雪を楽しむという雪国の逞しさを感じます。

若かったころはスキーに行ったりと冬を楽しんだものですが、今や早く季節が変わることを望むだけ、歳は取りたくないものです。

さて、前にブログで取り上げた一見さん、家族で約束通り「クリームパスタ」を食べにいらしてくれました。

日の出食堂クリームパスタ (2)

一週間もたたずにご来店、有り難いことです。

きちんとした会話はできませんでしたが笑顔でお帰りになられましたので、きっと満足されたものと感じております。

当店「さといも麺」のメニューも豊富にありますし、前回は定食を召し上がられたことから、再度のご来店も期待したいものです。

とかく五泉市の街なか、人も騒がず寂しいものですが、こうして市外からでも来ていただけるのも「食」のちから。

五泉ご当地グルメ「さといも麺」を立ち上げたきっかけも「食」で町を活性化するという発想から。

ラーメンを食べに色々な町を回っている方も多いと聞きます、ぜひ食堂を回ったりするのも面白いのでは。

ご当地グルメ「さといも麺」と麺類や定食などのメニューも豊富にそろっております、五泉市内・市外問わず、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。