ニットフェス12日は販売会、そして五泉市変死体事件!!

昨日10日の新潟日報。

紙面の半分ほどに五泉市の変死事件が載っておりました。

2月10日新潟日報 (2)

無断欠勤を不審に思った職場の上司が捜索願を出し、警察とともに自宅を訪ねたところ、施錠された家の浴槽で裸のまま死んでいたという事件。

二人で暮らしていた息子も行方不明で、何らかの事情を知っているのではと探しています。

事件現場は五泉市郷屋川(こやがわ)1丁目、当店からもそう遠くない街なか。

そんな事件が新聞に載ったことで「五泉でもこんな事件が起きる時代になったのね」と今の五泉市ではこの話題で持ちきりです。

おそらくは行方不明の長男が起こした殺人事件と思われますが、まだ見つかっていないために真相は謎。

物騒な話だけに県内のテレビ局のニュースでも大きく取り上げられておりました。

本来ならば2月10日「ニットの日」で五泉を広く宣伝するはずが、この事件が水を差すかたちで昨日のローカルニュースは五泉一色。

五泉で暮らすものとしては良しも悪しもどうとらえていいのやら。

さてニット。

12日(日)には販売会も開催されます。

2月12日ニットイベント (2)

場所は「ガーデンホテルマリエール」で10時から販売が行われます。

またイベントは旧村松町の「さくらんど会館」で開催されますので、どうぞ五泉にお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。