メニューブック鋭意製作中!!

早いもので2月、このところ連日トランプ大統領の入国禁止令で世界は揺れています。

主要国のトップや企業も反対の声明を出すなか、この国のトップはだんまり。

やはりこの国は属国なのだと改めて思えてしまいます。

もはや自由や民主主義ではないアメリカと今後どんな会談が行われるのか、興味は尽きません。

それにしてもTPP、あれだけ大騒ぎで日本を巻き込んだTPPってどうなっちゃうのかしら。

さて、日の出食堂。

春夏メニューと秋冬メニューを取り換えることはあっても、定番メニューはしばらく作り変えていなかったことに気付き、只今製作中です。

当店にいらした方ならお分かりのように普通にメニューを羅列しただけではなく、見やすいようにPOPに配置、とまあ自分で思っているのですがお客様にはどう映るのか?

ご当地グルメ「さといも麺」のページなどは多店舗の情報も載せているのですが、さすがに何年も前の情報ではいかがなものかと。

とりあえず、一変に全てのメニューブックを取り換えるほど仕事が早くありませんので、ゆっくりと。

旧メニューブック

まずはセットメニュー辺りから、春を目安に変わっていく予定で作業中。

まだまだ寒さが続きます、皆さまのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。