今年もあと3日、年越しに『さといも麺』はいかが!!

地域によって「年越しそば」の風習は違うようで、場所によっては「年越しラーメン」や「年越しうどん」というところもあるらしいです。

「日本そば」に限らず、麺類が好きなことだけは確かで、あとは地域のお好みでということでしょうか。

それなら五泉市、もちろん「さといも麺」食べていただきたいものです。

今年もあと3日、そろそろ帰省の方も見受けられることだろうと思います。

当店、メニュー豊富な食堂ですので、日本そばやうどん、ラーメンとなんでもござれ。

それでもやっぱり一押しの五泉市ご当地グルメ「さといも麺」を年越しにいかがでしょうか?

「さといも麺」は和風テイストからラーメン、パスタに至るまですべての味に対応いたします。

今が食べ頃の「けんちん風さといも麺」や野菜たっぷりの「ちゃんぽん」が最近の売れ筋です。

さといも麺のちゃんぽん (1024x768)

年の瀬、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。