かきフライ、始めています!!

しばらくブログを更新しておりませんでしたが、世間ではいろいろなことが起こっておりました。

次期アメリカの大統領にトランプ氏、韓国では朴大統領の一連の疑惑と大変です。

そんな外国の話題満載のなか、相変わらずに五泉市は大した話題もなく静かな日常が続いています。

さて、今年も「カキフライ」始めています。

いつものように佐渡産のかきを使用、まだまだ粒が小さいのですが美味しさは変わりません。

カキフライ

ラーメンだけではなく、こういった一品の定食やご当地グルメも味わえるのが食堂のいいところ。

とかくラーメン店全盛の新潟県ですが、昔ながらの食堂にも是非皆さまご来店くださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。