アルビレックスJ1残留、もはや受験のお守りのよう!!

昨日、サッカーJ1新潟アルビレックス最終戦!!

日刊スポーツ11月4日

ホームで広島を迎え0-1で敗れはしたものの勝ち点で並ぶ名古屋が敗れたため、得失点差で「4」上回り、辛うじて残留。

これで14年連続のJ1の座を死守。

昨年も最後まで冷や冷やもので、今年こそは駄目だろうとお思いになった方も多かったのでは。

私もその一人で、来年はJ2だなと諦めていましたが結果が全て。

落ちそうで落ちないと2年続けて見せられては、もはや受験の最強お守りレベル。

来年は上位を賑わせてほしいよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。