今年も『健康応援キャンペーン』ヘルシーメニューやってます!!

一昨日テレビを見ているとTeNY「新潟一番」の告知コーナーに五泉市健康福祉課の馴染みの顔が。

ここ数年、秋になると行っている「健康応援キャンペーン」の宣伝に、皆さま出ておられました。

健康応援キャンペーン2016

毎年このブログでも紹介しておりましたが、うっかり今年は紹介を忘れておりました、反省です。

昨年も「ハッピーバランスごはん・ハッピーベジめし」として飲食店と栄養士とのタッグでカロリーや塩分に気を付けたメニューの提供をしており、今年も昨年と同じくキャンペーンを展開中です。

期間は10月1日から11月30日まで、参加店舗にて該当メニューを召し上がるとスタンプを進呈、1回だけでも次回50円引きになれるポイントカードを差し上げています。

ポイントカード

ポイントカード中面

また5回召し上がりますと次回は半額とかなりお得な割引もあります。

参加12店舗のどこで食べても次回に使えますし、また参加店を巡っての食べ歩きも楽しめるかもしれません。

キャンペーンチラシなどは参加店舗などで入手できます。

キャンペーンチラシ

開くと中面には参加店舗情報と裏面にはポイントの使い方などが記されております。

チラシ中面参加店舗詳細

当店ではべジめしを「けんちん風さといも麺」・べジランチを「鮭の韓国風チャンチャン焼き」として提供中です。

詳しくは新潟県のHPにてご覧いただけます。

http://www.pref.niigata.lg.jp/niigata_kenkou/1356823578149.html

なかなか知っている方も少ないのが残念なところ、TeNYの番組を観た方はもちろんのこと11月末までの期間中、どうぞこの機会に五泉の飲食店へお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。