天気予報とにらめっこ?明日24日と25日『国際ご当地グルメグランプリin十日町』出展のため、休みます。

台風一過で青空が広がると思いきや、曇り空で小雨降る日が続いています。

天気予報では晴れのマークが出ていたなと思ったのが今週初め、今朝には明日の24日が曇りのち雨、25日は晴れ予報。

さすがに秋の空、思い通りには行きません。

さて、明日は「国際ご当地グルメグランプリin十日町」です。

国際ご当地グルメグランプリ十日町

2011年の第1回から継続出展している「さといも麺」でありまして、今回の出展グルメを見渡してみると、同じく継続出展しているグルメが減っていることが分かります。

「さといも麺」は創作型というジャンルですので、同じ頃に創作されたグルメが今はなくなっているものもあるかもしれません。

また、当時とは全く違うものとして生まれ変わっているグルメメニューになっているものもあります。

ちなみに阿賀野市の「白鳥美人」、はじめは米粉豆乳うどんが今ではなぜかラーメンになっていたりと不思議です。

私どものさといも麺、イベントでは「クリームパスタ」というメニューで変わらずに提供しております。

そんなことがイベント毎にいらしてくれるお客様には好評で、リピーターもついており、いつも変わらぬ安心とおいしさを提供しております。

少しばかり天気が心配なところではありますが、どうぞ皆さま、十日町へお越しくださいませ。

そして「さといも麺のクリームパスタ」、どうぞお召し上がりくださいませ。

クリームパスタ2

詳しい出展グルメなどは公式HPでご覧いただけます。

http://www.kokusai-gotouchi.com/

週末は「国際ご当地グルメグランプリin十日町」出展のため、日の出食堂、店舗休業いたします、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む