『さといも麺』、9月24日・25日『国際ご当地グルメグランプリin十日町』出展いたします!!

どうなることかと心配していた台風10号も過ぎ去り、五泉市は朝から天気も良く、暑い一日になりそうです。

強風の被害もなく、まして大雨で浸水といったこともなく、さほどの被害もないままに台風一過、肩透かしを食らったかのように何もなく、ホッとした五泉市駅前です。

それでも全国的には被害のあった地域もあるようで、運が良かったのかもしれません。

8月も今日で終わり、明日からは9月です。

新潟県では恒例となった食のイベント「国際ご当地グルメグランプリ」が、今年は9月24・25日に十日町で開催されます。

2016国際ご当地グランプリチラシ

第1回の月岡温泉から継続して出展している「さといも麺」、もちろん今年も出展いたします。

当日は「さといも麺があるじゃない会」名で出展しています。

まだまだ先のイベントですが、皆さま十日町へお越しくださいませ。

詳しくは公式HPをご覧くださいませ。

http://www.kokusai-gotouchi.com/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む