戦々恐々!台風10号、五泉市10時現在小雨!!

大型の台風10号、東北からの上陸とあって予測がつかずにいます。

五泉市は朝から降ったり止んだりの小雨。

昨日はフェーン現象からか蒸し暑い一日でしたが、今朝は涼しく、台風が接近するのを今か今かと待っている状態。

本来ならば先々日、秋祭りのためのテントを張る準備をしていましたが、台風でテントが飛ばされる最悪の事態を想定、とりあえず台風が去ってからと戦々恐々。

台風の進路コースが今までと違っているため、どんなことになるのか、今から心配です。

五泉市、暑い雲に覆われてきました。

8月30日雲

午後6時位が最も接近といわれていますが、はたして。

皆さまの地域はいかがでしょうか、大型の台風、皆さまもお気を付けくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。