国際ご当地グルメグランプリ、今年は十日町!

平成11年に始まった新潟県の食の一大イベント「ご当地グルメグランプリ」、今年は十日町が内定しました!

image

今朝の朝日新聞によると9月23日、24日の両日に十日町駅東口周辺が会場予定地で開催されるようです。

まだまだ先の話ですが、もちろん「さといも麺」出展の予定でおります。

十日町、前に「雪まつり」で出店した土地でもあり楽しい思い出もあります。

ただ五泉から日帰りは難しいだろうな !

それにしても中越や上越が開催地に決定することが多いなぁ、五泉市は何故立候補しないのかしらん、いつもながらここ五泉は人を呼ぶこと考えてほしいものです。

それでも十日町、今から楽しみなイベントです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。