現在発売中の月刊新潟Komachi 2月号に『クリームパスタ風さといも麺』紹介されています!!

仕事始めの初日と違い、4日は例年の正月明けらしくお客様で賑わい、やっと正月の雰囲気を味わうことの出来た日の出食堂です。

相変わらず今日も雨、されど雪がないことだけが救いです。

さて、現在発売中の新潟県の人気情報誌、月刊新潟Komachi2月号に当店の人気メニュー「クリームパスタ風さといも麺」が紹介されています。

月刊新潟コマチ2月号

今号の特集記事は、「新潟美人が好きな麺」とのことでパスタを中心に女子力を上げる麺のレシピなどが載っています。

当店の載っているページはそれとは別の特別企画「NIIGATA名物麺GUIDE」に掲載。

名物麺ガイド

県内各地80件の名物麺の下越エリアのなかのひとつとして紹介、ありがたいことです。

コマチ2月号記事

この企画、クーポンカードも付いていまして、一冊にして5回の特典を受けることが出来るというお得なもの。

当店はクーポンカードを持参していただきますと、このメニューが200円引きになり、当店としましても新年ということでのサービスです。

市内外の皆さま、まだ「クリームパスタ風さといも麺」をまだ召し上がったことのない皆さま、ぜひこの機会にご賞味下さいませ。

ちなみにこのクーポンの有効期限は1月24日(日)までとなります、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む