あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

2016年が明けました、皆さま明けましておめでとうございます。

当店3日より営業いたしました。

例年ですと新年の営業初日、お客さまが溢れるようにいらしてくれるのですが、なにやら今年は様相が違い寂しいスタートでありました。

それもこれも雨こそ降ることはあっても雪もなく、年を越しても暖かな気温ですので、よほど天候が荒れないかぎり五泉の街から新潟方面へと、皆さまお出かけのようです。

今年一年も不穏な景況を感じる五泉市駅前の幕開けです。

そんなわけで昨年後半から五泉市駅前、盛り上がりを感じないまま新年を迎えました。

明けて新年、今年はいいよねと気持ちを切り替えて商売したいところですが、まだまだ根が深そうです。

日の出食堂、今年も「さといも麺」をイベント等で紹介して市内外の皆さまに認知して頂けるよう頑張りたいと思います。

それが飲食店としての食の町おこし、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。