3日・4日『国際ご当地グルメグランプリin糸魚川』出展のため、休みます。

今週末、糸魚川で行われる「国際ご当地グルメグランプリ」出展のため、3日・4日と本日夜は店舗休業いたします。

先日ブログでもお伝えした通り、NHKの番組で少しばかり「さといも麺」が紹介されたせいもあって週末はお客さまで賑わいました。

そんなこともあり、店舗を休業することは気が引けますが、このイベント、もっと多くの皆さまに「さといも麺」を知ってもらう大事なイベント。

とのことで、糸魚川にお出での皆様に五泉市をPRしてこようと思います。

週明け、5日の月曜日は平常通り店舗営業いたしますので、皆さまのご来店お待ちしております。

ところで「国際ご当地グルメグランプリin糸魚川」の出店メニューが今号の月刊Komachiに掲載されています。

IMG_1700

IMG_1701

IMG_1703

出展数50を超えるメニューで、正直多すぎじゃないのかしらんと思うのですが、食べ歩く方は目移りしそうですね。

糸魚川にお出での皆さま、選択肢のひとつに五泉ご当地グルメ「さといも麺」もどうかよろしく。

また、グランプリということで投票で順位が決まります。

ご来場の皆さま、お手元のコインを「さといも麺」に一票お願いいたします。

ということで週末は糸魚川です、広い新潟県ですが皆さまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む