日の出食堂、夏メニューの切り替え予定!!

国の行末がどうなるのか、安保法案で揺れています。

地方の田舎町五泉に住んでいても、民意の力ではどうしようもない権力の力を感じます。

法案は通るのか、これからの社会はどうなっていくのか、今後とも見守っていかないとなりません。

そんな揺れている社会、熱く法案を通さない方々の気持ちを鼓舞するように昨日の夕日は見事なくらい真っ赤に染まっていました。

9月16日夕焼け

さて、今年は残暑もなく、暑いばかりの夏から急に涼しい、ともすれば寒いくらいの気候に変わってきました。

当店の夏メニューもそろそろ切り替え時かもしれません。

この夏は「夏野菜のさといも麺」がスマッシュヒット。

何年も前からしている夏の定番ですが、今年はかなりのリピーターを獲得しました。

「さといも麺」の人気メニューとしてこれからも当店の看板メニューになりそうな予感がします。

夏野菜のさといも麺2014

シルバーウィークが近づいていますので、その頃もしくは今月末まではメニューから外さないつもりですので、まだ召し上がっていないお客さま、どうぞお早めにご賞味下さい。

また、涼しくなって欲しくなるのは暖かい汁麺、ということで人気の「けんちん風さといも麺」はシルバーウィークより提供いたします。

けんちん風さといも麺

ラーメン好きなお客さまには「さといも麺のちゃんぽん」、こちらもオススメです。

さといも麺のちゃんぽん

シルバーウィークも近づいてきました。

五泉の町は相変わらず静かで寂しい秋の気配が漂っています、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。