梅雨も明け五泉では『プレミアム商品券』、当店でも使えます。

火曜日21日、新潟県内も梅雨が明けました。

平年より3日早く、私の知る限りこれほど雨の降らない梅雨は初めてでした。

さて、全国各地でも取り扱いの始まっている「プレミアム商品券」、五泉市でも14日よりスタートしています。

販売総額3億9,600万という五泉では過去最大規模の商品券、地域の活性化や景気浮揚に期待が持たれます。

そんな「プレミアム商品券」、当店も取り扱っております。

昨年は当店、商品券の申請を忘れてしまったという大チョンボ、今年はきちんと申請をしておりますので、お客さまには不自由なくお使いいただければと思います。

この度の「プレミアム商品券」、使用できる店舗にはピンク色ののぼりが立っております。

プレミアム商品券のぼり

市内の商店の前には、ほぼ「のぼり」が立っているようです。

なかなか五泉の景気が盛り上がってこない今、少しでも景気浮揚策として期待したい気持ちは五泉市商店街の願いでもあります。

どうぞ、プレミアム商品券、当店のみならず五泉市内の商店でお使いくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む