新潟日報冊子ふれっぷ8月号に当店の『さといも麺』紹介されています。

新潟日報購読者に毎月一度同封される冊子「ふれっぷ」、その8月号に当店の「夏野菜のさといも麺」が紹介されています。

ふれっぷ20157月号

今号の特集は「ローカル線でGO!列車旅」ということで、新潟県内のローカル線で行ける行楽地やグルメ情報が載っています。

ふれっぷ目次

当店最寄りの五泉駅、福島へ続く磐越西線の旅のページで当店の「夏野菜のさといも麺」が紹介されています。

最近では五泉といえば「さといも麺」と知名度も上がってきたようで、こうした媒体でも取り上げていただき、ありがたいことです。

ふれっぷ磐越西線の旅

ふれっぷ夏野菜のさといも麺

掲載された情報は駅からのマップが載っていますので、この冊子を持って列車に乗ればローカル線の旅を満喫できます。

ふれっぷ日の出食堂アクセス

他にもイベント列車や県内のローカル線の旅の情報が満載です。

イベント列車情報

日本海翡翠ライン

五泉駅からほど近い距離に当店、日の出食堂があります。

「ふれっぷ」をご覧になり磐越西線でお越しのお客さま、五泉駅で乗降された際には、ぜひとも五泉ご当地グルメ「さといも麺」をお召し上がり下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。