駅前商店街、LED街灯に変わりました。

当店のある五泉駅前商店街。

櫛の歯が欠ける如く最近ではすっかり寂しくなってきました。

ここ数年で閉店された店も多く、いまや夕方を過ぎると通りの明かりもまばら。

定期的に売り出しを行うこともなく、商店街としての企画も休止状態ではあります。

それでも頑張っている店舗もあり、もちろん当店も含めて駅前を盛り上げていこうという気概は失ってはいません。

というわけで、少しでも明るい通りにしようと街灯をLED電球に変えました。

駅前商店街街灯

本日は二十四節気の雨水、氷が溶け、雪が雨に変わる頃とされ春が待ち遠しいところ。

少しばかり寂しい五泉駅前商店街ですが、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。