10月4日・5日『国際ご当地グルメグランプリin弥彦』!!!

9月に入りました。

五泉では八幡宮秋季大祭が9月13・14日に行われるため、街なかの各町内ではそれに向けて準備に忙しく、私も同じくバタバタとした毎日を送っています。

そんなこんなでブログをしばらく放置したまま、更新しておりませんでした。

さて、昨日5日の新潟日報の朝刊に「国際ご当地グルメグランプリin弥彦」の記事が載っておりました。

IMG_1228

県知事と弥彦村長が来月行われるイベントをPR、今回は全国、世界から55品のグルメが集合とのこと。

回を重ねて4回目の「国際ご当地グルメグランプリ」、会場は弥彦神社で有名な弥彦村で開催されます。

グランプリ会場は弥彦駅から徒歩3分、ヤホール前の弥彦公園広場。

もちろん五泉の「さといも麺」も出展いたします。

皆さまの一票がグランプリを決めるイベントです、多くの皆さまのご来場お待ちしております。

国際ご当地グルメグランプリin弥彦ポスター

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。