8月は日の出食堂、『夏の麺』フェア!!!

梅雨も明け、本格的な夏到来の8月です。

例年ですと街に人もあふれ行動的な季節となるのですが、今年ばかりは静かな夏の五泉市駅前。

町の人達はどこにいるのかしらんと首を傾げるような夜が続いています。

それでもランチタイム時には今でも「さといも麺」を召し上がりに市外からお出でになるお客様がいたりと、ご当地グルメの流れは今でも続いております。

先日などは魚沼からわざわざ食べに来たというご夫婦がいたりと、メディアの露出が減った今でも驚かされることもしばしば。

市内市外にかかわらず、少しでもお客様がいらしていただけるよう、8月は「夏麺」フェア。

暑い夏、食欲の出ない時にもぴったしの夏の麺フェアを開催。

夏限定のさといも麺メニューなどを綴ったメニューもメニューブックにはさみました。

そして店頭の看板も夏限定に差し替え、お客様のご来店お待ちしております。

夏麺看板

そして暑い日が続いております、皆さま熱中症にはお気をつけて、この夏をお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。