五泉には『さといも麺』があるじゃないか!!

週末、各地では様々な夏のイベント等があったり、夏休みや帰省でそろそろ県外ナンバーの車を見かけるようになりました。

春の五泉は花を全面に押し出していることもあって観光で訪れるお客様を多いのですが、それを過ぎてしまうとなかなか当地に足を運ぶお客様も少なくなります。

それでも五泉食堂組合では、食の町おこし「さといも麺」を現在でも提供し続けておりますので、それを目当てにお客様が五泉を目指してくることも最近では珍しいことではありません。

この夏、相変わらず異常とも言える暑さとゲリラ豪雨が各地で発生しており、週末台風が西日本に接近、こちら新潟でも天気が下降気味と行楽や移動には不向きな天候かもしれませんが、少しばかり気温が下がる事で過ごしやすくなればいいのですが。

そんな蒸す暑さの五泉ですが、帰省や休みのお客様、五泉ご当地グルメ「さといも麺」はいかがでしょうか。

まだ召し上がったことのないお客様にはこの夏の話題にぜひオススメです。

五泉食堂組合13店舗にて提供しております。

当店では、様々な味付けによる「さといも麺」があります。

夏麺メニュー

五泉に帰省やお越しの際には、どうぞご賞味下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。