夏まで待てない!冷やし中華始めます!!

6月間近だというのに、今日は真夏日になりそうな強い日差し。

現在午前中ですが、きっと夏日(25度)じゃないかしらん。

まぁきっちりと温度計で計ったわけではありませんが、それほど朝から暑い五泉市です。

先週、人気の「けんちん風さといも麺」が終了して、これから夏メニューに切り替える準備をしているわけですが、一足先に食堂の定番「冷やし中華」始めます。

とりあえず今週末からと思っていたのですが、今日の暑さで前倒しです。

冷やし中華

例年ですとクロレラ入りのグリーン麺を使い、見た目も涼しげに提供していますが、今日突然の始動ということでグリーン麺が間に合いません。

それでも例年通りの味付けとトッピングで、800円にて提供いたします。

五泉の食堂では既に提供しているお店もあるようですが、日の出食堂としては本日より「冷やし中華」始めます。

今後、夏メニューを順次投入していきますのでお楽しみを。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。