4月12日・13日『新潟うまさぎっしり博2014』に出展いたします。

2014_logo

4月から6月にかけてJR東日本と新潟県では大型観光プロジェクト「新潟ディスティネーションキャンペーン(以下、新潟DC)」が行われます。

そのオープニングとして、例年開催されている「うまさぎっしり博」が今年は4月に開催されます。

昨年初めての出展でしたが、新潟県の食のイベントとしては、秋の「国際ご当地グルメグランプリ」と共に親しまれているイベントで、五泉市ご当地グルメ「さといも麺」を知ってもらえるチャンスと今年もイベントに出展いたします。

会場が朱鷺メッセと屋内なため、雨の心配も要りませんし、また「新潟DC」ということで他県からも来場されることを期待しています。

「さといも麺」も4年を迎え、最近のイベントではかなり知名度が上がっている感触もあります。

そんなこともあり、今一層の「食の町おこし」の醸成のため、「さといも麺があるじゃない会」として今年も五泉のPRに出掛けます。

4月12日(土)、13日(日)の二日間、会場は新潟市の朱鷺メッセです。

まだ少し先の話ですが、皆さまのご来場お待ちしております。

詳細は「新潟うまさぎっしり博」の公式サイトをご覧下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。