さて今年も『五泉花シリーズ スタンプラリー』始まります。

3月21日から5月31日の期間、今年も「五泉花シリーズ・スタンプラリー」が開催されます。

五泉市の春、水芭蕉から始まり桜・チューリップと続き、牡丹で締める恒例の五泉花シリーズ。

それにともない街なかにもお客様を呼び込もうと企画されたスタンプラリー、ここ数年続けていますので、ご存じの方も多いはず。

今年も春の行楽シーズンを前に行われます。

2014スタンプラリー台紙

台紙を含んだパンフはA4サイズで、それぞれの花の公園や施設で手に入れることが出来ます、もちろん参加店でも。

当店を含んだ五泉食堂組合の店舗も参加しておりますので、市内の皆さまのみならず、市外からいらしたお客様にもマップ付きのパンフを片手に街歩きをしていただければ、五泉のご当地グルメや五泉のスイーツを召し上がることもおみやげにお買い求めいただけます。

2014スタンプラリーマップ

また、一部参加店ではクーポンも付いておりますので、お得にお食事が出来たりもします。

2014スタンプラリー日の出

3月後半、21日の3連休からのスタート、5月いっぱいまで続きます。

推奨スタイルは、花を愛で街なかで「さといも麺」を食べて、お土産に五泉のスイーツ、これで3つのスタンプが押印されて完了です。

抽選で200名の皆さまに、五泉の特産品が当たります。

五泉の花シリーズ、まずは水芭蕉、皆さまのご来泉お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。