霞む五泉市、PM2.5発生中!!!

26日、朝から天気も良く、春が近づいている気配も感じる暖かな日差し。

ただいつもの気配と違うのは、空が霞んでいます。

いつもなら遠くに見える菅名岳、今日は見えません。

雲もなく、太陽は霞んだ空にうっすらと「ここにいるよ」と明るいだけ。

2月26日朝

腕のない素人写真ではうまく伝わらないのですが、この写真、当店前を背にして左の通りを写したもので、通りの先には山がいつもならどんと存在しているのですが、今日は遠くは霞んで見えません。

車を走らせていても、いつもなら見える遠くの山々も見えずにガスっているような煙っているような感じ。

なんとも言えない空気感が今日の五泉市にはあります。

2月26日、おそらく中国から飛んできたPM2.5発生中です。

皆さまの地域はいかがでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。