3月、今年もやります3月10日『さといも麺の日』プロジェクト。

振り返れば大した降雪もなく2月も終わり、3月を迎えました。

2月はイベントで週末を2度も臨時休業にしてしまい「週末はいつも休みだね」とお客様に皮肉を言われてしまいました。

それでも「今週はやっているだろう」と先週末などは市内外からいらしたお客様もいたりして、とても有り難く思います。

さて、今年の3月10日「さといも麺の日」プロジェクト。

昨年はスタンプラリーで食事券などが当たる企画でしたが、今年はスタンプラリーではなく「さといも麺祭り」を開催します。

期間は3月8日(土)から16日(日)までの9日間、提供店舗ではおすすめのさといも麺が半額で提供されるという企画を実施します。

現時点でお伝えできることは申し訳ありませんが、ここまで。

詳細については近日中に発表できることと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

そして本日は日曜日、日の出食堂営業しております、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。