うれしいお便りが届きました。

昨日のこと。

郵便屋さんが届けてくれた一葉のはがき。

先週食事をして帰られたお客様から、お礼のはがきを頂きました。

お礼状1

会計を済ませて店から出られたあと、テーブルにあったお客様の私物に気付いたものですから、すぐさま店の外を見渡し駅方面に歩いているお客様を発見、急ぎ届けたことへのお礼状です。

何気ないことですが、わざわざお礼にはがきを送っていただいたこと、新年早々暖かい気持ちになりました。

お礼状2

文面を読むと、関東の方よりリハビリ中の仕事仲間のお見舞いに来られた際、当店で食事をして帰られる間際の出来事のようです。

川越の絵葉書ですので、そちらからいらしたお客様だったのかもしれません。

知らない土地で優しく接してくれたことへのお礼が綴られていました。

家族で営業している人手の足らない小さなお店ですので、目配り心配りが足らないこともございますが、お客様にこうしてお礼をいただけるとこれからも頑張っていこうと励みにもなります。

何気ないことですが、新年早々のうれしい出来事でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。