1月の3連休、皆さまお待ちしております。

1月も10日を過ぎ、新年初めての3連休。

昨日10日は、この冬一番の寒さで凍えそうでした。

そして3連休の今日、冬型の気圧配置ということで大雪の予報も出ておりましたが、五泉市はそれほどの降雪もなく朝を迎えています。

1月11日朝歩道

朝9時の店舗前の状況は、人の足跡が降った雪に残っています。

1月11日店舗前

駐車場といえば、こんなかんじ。

1月11日朝

10センチまでもない雪が車を覆っています。

この冬は雪が多いという予報でしたが、今のところは穏やかに、たいした降雪もなく過ぎています。

雪が多い地域も新潟県にはあるようですが、五泉市では雪の影響もなく今のところ暮らせておりますので、五泉市へお出でになる皆さまご安心を。

さて3連休、当店変わらずに営業しておりますので、どうぞ皆様のお越し、お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。