月刊にいがた11月号にて当店紹介されています。

11月も後半に入ってきましたが、先月25日より発売されている新潟の情報誌「月刊にいがた」に当店紹介されています。

月刊にいがた11月号

なかなかブログを更新していなかったことで、この情報を紹介することを忘れていました。

今号は表紙を見ても分かる通りパンと忘新年会に活用できるお店の特集がメインですが、中を開くと「うまさぎっしり新潟」コンシェルジュがおすすめする美味しい店の特集記事が載っています。

にいがた美味しい店ページ

そのなかの新潟・阿賀のページの中に当店の「けんちん風さといも麺 800円」が紹介されています。

旨さぎっしり新潟コンシェルジュ推薦日の出食堂

当店としても、この寒い時期の人気メニューのさといも麺が、こうして紹介されていることで、いま以上に「さといも麺」を知って貰える機会になり助かりますし、また紹介していただいた方に感謝です。

ちなみにこの特集記事では7つのエリアに分けた県内122件のお店が掲載されていますので、ドライブや行楽のお供に一冊持っていると役立つのでは。

そして「うまさぎっしり新潟」コンシェルジュについてですが、これはその土地々々に住む人達がコンシェルジュ(案内人)になって、その土地のグルメ・おみやげ・直売所などの情報を提供する方たちの名称だそうです。

新潟県民による参加型のグルメサイトということで、いろいろなお店などの情報が載っていますし、今ですと12月27日まで「ランチ写真コンテスト」を行なっています。

投稿写真の上位の方にはプレゼントがあるので、外食されることが多い方にはいい企画かも。

詳しくはインターネットのサイトがありますので、そちらをご覧ください。

http://niigata-umacon.jp/

そして、寒さが厳しくなってまいりました。

この寒さに「けんちん風さといも麺」、五泉産の根菜とさといも麺が優しく身体に染みます、どうぞお召し上がりください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。