24日は、五泉商協『きなせやポイントカード』得する日。

今週は月曜日から雨が続いています。

昨日などは雨から始まり、あられ、晴れ間を挟んでまた雨あられ、晴れ、雨と天気が変わるのですが寒いことには変わりません。

そんな日に晴れ間を選んで馬下方面に用があり、車窓から眺める菅名岳は見事に紅葉。

つい先週、当店のある駅前から見ると頂上のあたりは白く雪が降ったことも確認できたのですが、昨日は雪もなく山が燃えるように色づいていました。

菅名岳11月

写真ではよくわからないかもしれませんが、山は見事に色づいています。

五泉近郊の山や丘、とてもいい紅葉ですので、雨が続く昨今の天気は悔やまれます。

さて、今週末24日の日曜日、五泉商協が発行している「きなせやポイントカード」のお得な一日です。

五泉の本町商店街を中心に利用することが出来る「きなせやポイントカード」、通称「きなせやカード」ですが、なかなか集めていてもどう使っていいかわからないお客様には朗報です。

きなせやカード売り出しチラシ1

満点になったカード2枚で新潟を代表する人気清酒と引き換えが出来ますし、3枚では五泉商協に加盟している洋菓子店のクリスマスケーキと引き換えることも出来ます。

そして4枚では缶ビール350ml、1ケース、5枚でコシヒカリ10kが交換出来るので、使い道に困っているお客様、この日のために貯めていたお客様は、ぜひ交換を。

ただし、全て先着順ということですのでお早めに。

内訳は日本酒は2枚で、八海山・越乃寒梅が各25本、雪中梅が50本。

3枚のケーキは10名様分、4枚の缶ビールは30名、5枚のコシヒカリは3名です。

午前10時から本町本町通にある五泉信用組合隣の特設会場にて引き換えられます。

そして一番の目玉は、満点になったポイントカード30枚で12月1日の新潟グランドホテルで開催される松平健ディナーショーにご招待。

こちらは募集締め切りが本日20日迄ですので、お申し込みはお早めに。

きなせやカード売り出しチラシ2

詳しくは五泉商業協同組合(0250-42-5451)まで。

ちなみに当店、日の出食堂でも「きなせやポイントカード」は利用できますので、お会計の際には遠慮なくカードをお渡しください。

食事をしてもポイントを貯めることが出来ますので、皆さまのご利用お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。