国際ご当地グルメグランプリ、今年は柏崎で10月5日、6日。

2013_head_img02

今年で3回目となる「国際ご当地グルメグランプリ」、ひと月先の10月5日6日に柏崎のぴっから通りにて開催されます。

私ども五泉の「さといも麺」も、「さといも麺があるじゃない会」として今年も出展します。

第1回の月岡温泉では総合4位、昨年の第2回牧之通りでは開発部門5位と健闘していますので、今年は3位入賞まで行ければと思いますが、こればかりはどうなることか。

とりあえずは来場された皆さまに食べてもらわなければいけません。

柏崎の会場となる「ぴっから通り」は、昨年開催された「柏崎グルメフェスタ」の行われた場所です。

私どもも出展していましたので、柏崎の皆さまには「さといも麺」を覚えていればリピートしてくれるかなという甘い期待もあります。

今までと同じにコインによる投票ですので、いかに食べていただくかということも一つの基準で、また美味しかったから応援しようと別グルメで手にしたコインを入れてもらうという事も考えられます。

五泉からも柏崎へ足を運んで、地元応援票がほしいところです。

日本中で竜巻や地震、大雨と天変地異のような気象現象が起こっていますが、イベントでは平穏で行楽にうってつけな晴れた秋の休日が迎えられればと今から願っています。

「国際ご当地グルメグランプリin柏崎」は、10月5日、6日の土日です。

国際グルメグランプリチラシ

詳しい情報などは公式ホームページよりご覧ください。

http://www.kokusai-gotouchi.com/index.html

たくさんの皆様のご来場お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。