じぇじぇ麺、もとい「ジャージャー麺」今週限定です。

毎朝NHKのあまちゃんを見るのが最近のトレンドとなっていますが、番組内で飛び交う「じぇじぇ」がもはや口癖になっている感じの自分が怖いところ。

そればかりか番組で流れる「潮騒のメモリー」を知らず知らずに歌いながら仕事しているってことがままあり、完全にあまちゃんにハマっています。

その「潮騒のメモリー」、なんと本日発売だそうです。

そんなことで「じぇじぇ麺」、もとい日の出食堂夏の定番「ジャージャー麺」。

語呂が似ているだけですが、昨年好評だった「さといも麺のジャージャー麺」を今週限定で販売します。

ジャージャー麺

 

実は先日、前に食べたことのあるお客様よりジャージャー麺の注文を受けまして、テンメイジャンなどの調味料があったので提供いたしました。

味見をしてみると美味い、ということで若干調味料もありますので、今週限定での夏メニュー。

今回は「さといも麺」だけではなく、すべての麺で対応しますのでお試しください。

ちなみにジャージャー麺とは、麺の上に肉味噌を載せた中華の定番麺料理、当店では挽肉と茄子のオリジナル肉味噌を作って提供、美味いです。

よろしかったらご賞味ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。