アベノミクスではなく、カラアゲノミクスなのだ!!!

東証暴落の見出しが各新聞に躍っています。

アベノミクスの期待先行で進んだ株高・円安相場のもろさが表面化した23日の金融市場。

そんな事態とは関係ないところにいるのが、日の出食堂。

だいたい資産なんてものは最初からありませんので、株が上がろうが下がろうが日々の生活には影響なし、ただ円安の影響で食材の高騰には頭を抱えてはいます。

そんなアベノミクスですが、日の出食堂ではカラアゲノミクス。

当店人気のからあげを2種類、一皿に盛り付けました。

カラアゲノミクス

素人写真故わかりづらいかもしれませんが、手前の赤いからあげが当店人気のコチュジャンで味付けた甘辛い韓国からあげで、レモンの後ろにあるものが、これまた人気の塩黒コショー味のからあげ。

カラアゲノミクス、なんてことはない味付けの異なった2種類のからあげ。

つまりはミックスフライならぬミックス唐揚げということ。

カラアゲノミクス定食750円、どうぞお召し上がりください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。