深夜に雹、そしてGW前半、チューリップまつり30日まで。

深夜すごい音で目が覚めると、雷鳴と一緒になんと「ひょう」が降っていました。

夜になり、やたら雷が鳴るので怖いなと思っていましたら「ひょう」です。

そんな27日はゴールデンウィークの初日、五泉では朝の時点では雨まじりの寒空です。

それでも明日明後日と予報では晴れ、五泉ではチューリップが満開です。

25年チューリップ2

チューリップまつり会場は舗装されているわけではありませんので、足元にご注意を。

まして風のつよい場所ですので、晴れの日がおススメです。

五泉チューリップまつりは30日まで、その後、五泉の花シリーズは牡丹と続きます。

行楽のお食事に、日の出食堂お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。