三連休最終日、大荒れの天気。

三連休も最後の月曜日11日。

昨晩から積もった雪の始末で朝からひと仕事。

とはいうものの、ここ数年の降雪量に比べれば全然マシの部類。

駐車場に積もった車の雪はこれくらいです。

2月11日朝

さらっと雪かきをして、仕事の準備に入りただいま一休み。

ラジオを聞いていますと新潟市でも雪模様、県内本日は雪のようです。

さて、3月には「さといも麺の日」を3月10日に決定して、五泉食堂組合の各店舗で何かできないかと思案中。

いろいろと考えていることもありますが、ほかの店との協調を考えますと出来ることの範囲もおのずと決まってしまいがち。

ぱっと五泉の町を賑わせたいのですが、飲食店だけでは難しいのかも。

とりあえず今年からスタートの「さといも麺の日」を定着させていきたいと考えておりますが、どうなりますやら。

といったことで三連休の最終日、雪が舞い足元も悪くお客様の入りも気にかかりますが本日も営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。