3月10日『さといも麺の日』、五泉市民新聞に紹介されました。

先の週末、週間五泉市民新聞さんの2月17日号に「3月10日さといも麺の日」が紹介されました。

日曜日発行の五泉市民新聞さんの記事を読まれた方もいるかもしれませんが、五泉限定の新聞ですので購読していない皆様にも紹介いたします。

五泉市民新聞2月17日号

かねてよりこのブログでは云っていたのですが、「さといも麺の日」ようやく決定しましたのでお知らせいたします。

3月10日日曜日、この一日を「さといも麺の日」と制定し、さといも麺提供店舗12軒で「さといも麺のみそラーメン」にかぎり、その日一日500円のワンコインにて販売いたします。

今年の3月で「さといも麺」本販売から3年を迎えるに当たって、今までのご愛顧と感謝をこめての提供です。

また、3月3日から17日まで、さといも麺提供店舗13軒でスタンプラリーも行います。

期間中全店制覇したお客様には、抽選で提供店舗で使える食事券5,000円分と私たちがイベントで着用しているTシャツをプレゼント。

また6店舗制覇のお客様には抽選で2,000円分の食事券を5名様。

3店舗制覇のお客様には1,000円分食事券を抽選で10名様へ進呈します。

今年を最初の記念日として、来年以降も続けて行くつもりです。

食のイベントのようなスタイルでやってみたいという夢もありますが、それはまたいずれ。

この機会に、まだ召し上がったことのない方も、また何度も食べているというお客様も五泉食堂組合「さといも麺」提供店舗へお越しください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。