今年も一年、ありがとうございました。

土曜日束の間の晴れ間、それも青空が広がる心地よい一日。

年の暮れの神様がくれたお年玉のような、過ごしやすい暖かな一日でありました。

この地域、冬は重く灰色の厚い雲に覆われ、青空を見ることが少ないので、こんな一日はとてもうれしいです。

そして晦日、大晦日と新年に向けカウントダウンが始まっています。

今年も一年、日の出食堂をご愛顧いただきありがとうございました。

今年は「さといも麺」のイベントなどで店の休みが増えたりと、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、なんとか一年無事営業することができました。

いろいろとやり残したこともありますが、それはまた来年に持ち越しです。

新年は3日より営業いたします。

年明け冬型の低気圧で降雪も心配されますが、あまり大雪にならないことを祈りつつ新年を迎えたいと思います。

皆様よいお年を、そしてまたご来店くださいませ。

今年も一年、ありがとうございました。           日の出食堂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。