日の出食堂的、情報発信と五泉ご当地グルメ『さといも麺』のお話
土曜日束の間の晴れ間、それも青空が広がる心地よい一日。
年の暮れの神様がくれたお年玉のような、過ごしやすい暖かな一日でありました。
この地域、冬は重く灰色の厚い雲に覆われ、青空を見ることが少ないので、こんな一日はとてもうれしいです。
そして晦日、大晦日と新年に向けカウントダウンが始まっています。
今年も一年、日の出食堂をご愛顧いただきありがとうございました。
今年は「さといも麺」のイベントなどで店の休みが増えたりと、お客様にはご迷惑をおかけしましたが、なんとか一年無事営業することができました。
いろいろとやり残したこともありますが、それはまた来年に持ち越しです。
新年は3日より営業いたします。
年明け冬型の低気圧で降雪も心配されますが、あまり大雪にならないことを祈りつつ新年を迎えたいと思います。
皆様よいお年を、そしてまたご来店くださいませ。
今年も一年、ありがとうございました。 日の出食堂