今年もあとわずか、帰省の際には『さといも麺』をどうぞ。

今年も残すところ数日。

最後の週末を迎え、本当に本当の年の暮れが近づいています。

世間では民主党から自民党へと政権が代わり、円高から円安、株価上昇と明るい話題が来年への希望のように報道されますが、私には光熱費をはじめとしての物価の上昇が年明けから迫ってくるのではと危惧します。

年内は31日のランチタイム営業で終了です。

年明けは3日から、営業を始めます。

そろそろ帰省されてくるお客様も増えてくるかと思います。

五泉ご当地グルメ「さといも麺」、五泉にしかありませんので、この機会に是非ともお召し上がりくださいませ。

ちなみにこの時季のおススメは、当店では「けんちん風さといも麺」。

五泉の根菜をたっぷりと使ったメイドイン五泉の地産地消さといも麺です。

2012.jpg

そのほかにもいろいろと「さといも麺」メニューを取り揃えております、帰省の際の土産話にはどうぞお召し上がりくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。