店頭入口テント取り替えました。

昨日のこと、テカテカと凍った道路をのろのろと車を運転していますと、対向車線側の前方に自転車に乗ったおじいさんがすってんころりん。

脇を通っていた車にひかれることもなく事なきを得ましたが、雪まじりの凍った道路、自転車の運転は無謀です。

車の運転でも怖いくらいですから、まして自転車の運転、できれば運転しないことをお勧めしますが、脇をを走る車の運転共々お気を付けください。

さて前にブログで記したように、強風で倒れた店舗上のテント。

店舗テント1

雪が降ったり風が強かったりと、取り付けには困難で業者泣かせの日が続きますので、まずは強風により破れがひどくなった店舗の入り口頭上のテントを取り替えました。

前は黄色にグリーンのラインでしたが、今回は赤。

店舗上テント

赤は個人的に好きな色、ある意味私のイメージカラーでもあります。

築40年超の店舗、果てないメンテナンスが続きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。