クリスマス寒波、寒いです。

年の暮れ、師走とはよく言ったもので、いろいろと忙しく毎日が過ぎていき、ブログの更新も途切れがちです。

年内最後の3連休も終え、あとは大晦日まで数えるほど。

さて、雪まじりのホワイトクリスマスとなった五泉市でしたが、本日26日も朝から冷え込んでいます。

朝7時の当店前の歩道はこんな感じです。

25日

昨晩、雪こそ積もりませんでしたが冷えすぎているせいなのか雪もサラサラのパウダースノー、その下の歩道も道路も凍っています。

25日朝2

行き交う車はのろのろと、スリップに注意しながらの低速運転。

この寒波、明日までは続くとのこと。

道路や歩道の通行にはお気を付けを。

また、気温もそうは上がらない様子、風邪などひかずに年の暮れを迎えたいものです。

皆様もお気を付けください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。